スポンサーサイト


僕がインドにこだわる理由

なぜインドにこだわっているのかというと・・・。

それは商業の中学校に通ってた頃。

次の授業は商業なのに海事実習!
実は海事が大のニガテなので、
学校の海事をクリアするために海事クエを受けて
練習しよう!と思い立った時のことでした。

セビリアでクエストを請けて
ドキドキしながら戦闘を開始したけど、
これが何度やっても勝てない><
いや、勝てないというのは正確じゃないですね。
正確には戦闘エリアを飛び出しちゃう^^;
言ってみれば敵前逃亡w

海事って一度にたくさんのことやらなきゃならんので、
軽く混乱して、気付いたらエリア外で戦闘終了・・・と。

多分ね、そんな様子を不思議~な気持ちで眺めてたんだと思うんですよ。

こいつ、何やってるんだろうってね。

業を煮やして
「手伝いましょうか^^;」
と声をかけてくれたのが師匠。
いや、師匠というのは正確じゃないですね^^;
まだ弟子と認められてないからw

一方的に師匠と思い込んでる人。
略して「一方師」としておきます^^

この一方師が実に不思議な方でして、
恐らく半ばあきれながらも色々と教えてくれました。
「こら~!」
なんて言われたこともあるけど、全然イヤな気がしない上に
恐ろしく強い^^
(本人は弱いと言ってたけど、初心者から見たら激烈です)

その後も色々と遊んでくれました。
まあこちらから連絡することが多かったのですが^^;

そしてある日気付いたんですよ。
一方師のアピールコメントに
「カリカの商会求人中」
とあるのを。

その時は商会なんてものに関する知識がほとんどなかったので、
一方師が入ってる商会がカリカットにあって会員募集中
というのを聞いて、これだ!と決めました。

「その商会に入れてください!」
と頼んだ時の返事が
「遠いから無理するな」という内容でw

無理するなと言われれば、無理しますよ、普通w

とにかくインドに行かなきゃならん!
インドに行って商会に入れてもらうんだ!!
でもどうやったらインドに行けるかわからんwww

まだまだ初心者ですが、さらに初心にかえって調べましたw

今まで漠然と貰っていた入港証が実は名声に関係していること
インドに手っ取り早く行くには、イスパニアイベントやりつつ名声1万超えること

つまり名声です。
必要なのは名声!

この名声を上げるには・・・
海事が一番かな^^;
と考えた次第ですw

それからというもの
ジェノヴァでの海事クエとイスパニアイベント中心の生活になりましたw

元々は商人になろうと思ってたんですけどねw

一方師は突然の様変わりに驚きながらも
船や大砲を造ってくれました。
その時点では乗れないレベルの船でしたが^^;

まあ、そんなこんなでインド行きを当面の目標として
やってきたというわけです。


・・・・と、ここまで書いて、最初から読み直してみたけど・・・
な~んか、一方的に追い回してるストーカーみたいw

決してそんの事はありませんので^^;

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
