スポンサーサイト


初めての・・・

イスパニアイベント続行中!

9章の終わりから一気に12章まで^^
9章の終わりでパルマからセビリアへ。

10章はずっとセビリアで話が進み、
11章へ続きます。

さて、ここで例によってお使いを命令されることになります。
11章のお使いは
カーボヴェルデ往復!!

そもそも、カーボヴェルデってどこ??って感じですよw

で、色々調べたら、マディラ~ラスパルマス~カーボヴェルデ
と行くのがいい感じという結論に達しました。

まずはマディラに行って、一度補給。
そして南のラスパルマスを目指します!

マディラを出港してしばらくすると
マディラ沖からカナリア沖に海域が変わりました。

その時!

061508 000755


そう、危険海域なんですね、ここ^^;
初めての危険海域・・・。
他の艦隊に襲われるというメッセージが出たり、
羅針盤にドクロのマークが出たり・・・。
もう思いっきりびびりましたよ><

あわてて検索すると、PKの方々がヒットするし、
NPCは多いし・・・。
心臓バクバクでいや~な汗かきながらラスパルマスを
通過してなんとかカーボヴェルデに到着しました^^;

カーボヴェルデでイベントが進んで、
長居は無用!とばかりセビリアに帰ろうと出港した瞬間
となりに赤い名前の方がいたりしてw
ちょっとだけ危険海域を堪能しました。

息を殺すように航海して再びマディラに着いた時は
す~っと力が抜けるようでした。

セビリアに帰還して、イベントが進み12章まで終わって
カリブの入港許可をもらいました!!

でも、カリブってすご~く危ない感じがします^^;

行ってみるのはもっともっとレベルが上がってからかな~^^;

危険海域でもスイスイと航海できる日は、
はたしてやってくるのでしょうかw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
