

イベントスイッチ

散々振り回されているイスパニアイベント。
もうしばらくやらない!と、思ってても
カチッ!
と音を立ててスイッチが入ることがあります。
「そうだ、アントワープ行こう」
こう思う瞬間が・・・。

そのスイッチがこれ。
 バレアレス諸島の治安維持(☆4)

ジェノヴァでこのクエを請けると、どうしてもイベントへと
誘われてしまうのですw
ここ2日ほどはスイッチクエに出くわさなかった
もしくは商船狩りが出てたということで
イベントやろうという気にはならなかったのですが、
ついにその瞬間がやってきましたよ^^;

ということで、イベント続けてます。
現在9章。

簡単に言うと・・・
手紙もってアントワープ行って、
  ↓
ジェノヴァで銃を買って、
  ↓
その銃をアレクサンドリアまで配達して
  ↓   ←今ここ
パルマに行く
ということになります。

まあ、途中で何度か抵抗もしました。
抵抗すると、元上司の傭兵がこんなセリフを吐きます。

061308 164659


なんか頭にきますが、もう何を言っても無駄ですね・・・。

しぶしぶ引き受けて、いよいよパルマへ!
という状況になってきました。

とは言っても、ここ最近状況が変わってきてます。

その理由は、これ。

data.jpg


名声の合計が1万を超えたのです!^^

噂によると、名声合計が1万を超えたら、
イベント進めることで入港許可証をはやくもらえるとのこと。

頑張りますよ~^^

早くあちこち行きたいですからね^^

これからはクエに関係なくイベントスイッチ入りっぱなしですw

ところで、大投資戦って何???


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
