スポンサーサイト


商船狩り

鬼のようなイレーヌさんに愛想を尽かし
ジェノヴァにやってきました。

そこで無事、リス~マルセのお使いクエのご褒美をもらい、
一件落着。

ジェノヴァまで来たので、海事クエをやろう!
となるのが必然ってものです。

仲介人のところに行って、手ごろなクエを探します。

仲介人が出してくるクエの中で最近よく見かけるのが

 商船狩り

です。

先週くらいにジェノヴァをうろうろしてる時
初めて「ジェノスク」に誘ってもらいやりました。
とても一人ではムリだと思いました。

それからしばらくすると、一人の時にも仲介人がクエを出すように
なりました。
とても一人ではムリだと思い、避け続けてきました。

でも、こう何度も出されると、
「もしかして、大丈夫なのか??」
な~んて、考えてしまいます^^;

仲介人の前で悩むこと数分・・・。



そしてついに請けたのです!商船狩りをw


戦闘が行われる場所に恐る恐る行くと、
出てきましたよ、やつらが。

061008 005748


艦隊でやった時は10隻もいて、何が何やら
わからなかったけど、一人なんで4隻です。

修理して、叩き落された船員を拾って、
帆を直して、スキル出して、
おなかが空いたので弁当食べて
また修理して・・・・・

延々と繰り返しながら、1隻ずつ沈めていきました。

そして、最後のやつを沈めた時の嬉しとをいったら><
もう何もする気がしませんでしたね。

061008 011143

気がついたら大砲も一つなくなってるしwww

SS見たら、10分以上戦ってたようですw

経験値はものすごく多いけど、一人じゃ辛すぎです^^;

このクエをサクサクこなせる時はくるのか・・・。

もっともっと精進する所存です!
(ホントか???)

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
