スポンサーサイト


激闘2Days 最終日

うわあ!前回更新からずいぶん間が開いてしまいました><

もうどうでもいいくらい古い話ですが、
一応書いておきますw
香辛料を沢山積んで幸せな気分で眠りについた僕を
携帯が叩き起こしました!
時計を見たら、5時w
帰宅してから2時間も経ってないじゃないですか><

また来い!すぐ来い!!なんて鬼ですな^^;;

シャワーを浴びて強引に目を覚まして、いそいそと出かけましたTT

眠いのを我慢して、空き時間を見つけては、
せっせと香辛料を売りましたが、
相場がイマイチで、完売はできません><


そんな状況のまま時間だけが過ぎて行きます・・・。

まあ、時間が過ぎれば睡魔が襲ってくるわけで^^;
必死に戦いつつ、帰宅できるスキを伺ってたわけです。

意識が朦朧とする中、なんとか帰宅しましたw
時計を見ると、もう23時を過ぎてるじゃないですか!!!

急いでインしましたよ^^

で、師匠に伝えました。
「無理です、仮眠させてください・・・」

もう、限界でしたね^^;

商会の掟に「健康第一!」というのがありますので、
ここは素直に従っておこうということです^^

仮眠と言いつつ、かなりグッスリ寝たわけですが、
何故か目が覚めましたw
時計を見ると2時です。

商会イベが気になって、PCの画面を立ち上げてみると・・・

へたりこむように座ってる僕の周りにみなさんが集まって、
落書きするわ、殴るわ・・・ヒデェ^^;

あわてて動き出したところで、上納品をいただき、
無事納品しました!^^

初めての納品がこんな形で、ちょっとアレですが、
無事にリベンジしたような気分です^^

でも、ここで抵抗し難いほどの睡魔に襲われたので、
今度はいたずらされないように、ちゃんと落ちましたwww


あ、上納品なのになぜ香辛料だったか・・・ですが、
上納品作るためには大量の金が必要で、その金を購入するための
資金集めだったのです^^
今回は少し貢献できたような気がします!

と書いたところで気づきましたが、
次回納品がすぐそこまでやってきてますねw
また、がんばろう~^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ぐはー・・・・

殺人的ですな~('A`)
メモ書きでもなんでも、勤務状況を記録しておいた方がいいかもですよ、マジで!


先日はお世話になりましたm(_ _)m
モロッコ海賊一撃クリティカル撃沈、格好よかったですぞw

お師さんにもよろしくお伝え下さい~



ちゃんと

記録してますよ~^^
まあ今は非常事態だそうなんで、
何でもアリみたいですがw

ポルトガルイベント、こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました。
まあ、「あれ」は出会い頭の一発ということで^^;

また遊びましょう!^^
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
