スポンサーサイト


勅命ですよ

インドまでの入港許可証は名声やイスパイベントで貰えましたが、
中南米の入港許可証って勅命クエストなるものをやらないと
もらえないんですね^^;

ということで、勅命ですよ^^
インド行けるようになって油断して、
せっせと鋳造修行をしてた時のことです。

「そろそろ勅命やっとかないとね^^」
という師匠の号令のもと、
中南米入港許可を持ってない会員を中心とした
勅命ツアーを企画してもらったので、
当然僕も参加させていただきました^^

最近断続的にしかインできないので、
ツアー開催の前々日にはクエストを請けて
集合予定場所で落ちていました。
まあ、待ち伏せ作戦ですねw

ツアー当日も出発ギリギリにインするような状況でして
下調べなんかもできているはずもなく、
ただ引率されるがままについていきました^^;

クエスト自体はカリブの港で話をして
上陸地点で目的の場所に名前を書く
って感じの簡単なものでしたが、
移動距離が結構長いので、一人だとちょっと
厳しいかも・・・w

まあ、なんとか無事に終わりました^^

そして、セビリアで報告です。

071308 015707


中南米の入港許可証ゲットです!^^

この報告は、なんかちょっと感動的だったりしました。

さあ、これでどこでも行ける!と思ったその時に

「次は、東南アジア勅命だね^^」
と、師匠が一言・・・。

まだあるんですね^^;

今月のアップデートでさらに勅命が追加されるってことなんで、
頑張って終わらせようと思います。

その前に、中南米勅命を自力でもやってみたいなぁ~
なんて思ってますw
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちはー

東南アジアの次はオセアニアがまってますよぉ^^
NPC海賊が凶暴だから気をつけてー><
私はいつも拿捕られてマス・・・
でもいろいろ世界が違って楽しいかも!
がんばってねー^^

ちなみにもしよかったら、うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですかー。どぞよろしくー^^

ええ@@

東南アジアの次もあるんですか・・・^^;

世界は広いですねぇ・・・。
しかもNPCが凶暴って><
僕のレベルだと厳しいですね^^;

でも、頑張りますよ!
次はインカですからね^^

リンクの件、こちらこそ是非よろしくお願いします!
最近インできる日が激減してますが、
地道にやっていきますので^^

No title

ありがとうございますー^^
さっそくー貼らせてもらいますねー^^

インカかぁ私も全然やってないやー^^
楽しみですね。新しい地域^^

No title

あ、僕の方もさっそくリンクさせていただきました^^;

これからもよろしくお願いします。

さ~て、アップデートまでに何回インできるか^^;
超多忙なリアルを片付けてから、ゆっくりやります^^
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
