スポンサーサイト


君に決めた!

海事学校を卒業したおかげで、海事レベルが20を超えました^^

ということで、念願の副官を雇うことができました!
これから長い付き合いになるであろう、最初の副官です。

悩みました・・・。

色々話を聞くと、
言語で選ぶ、持ってるスキルで選ぶ、見かけで選ぶ・・・などなど
みなさんそれぞれの基準で選んでるようでした。

僕の場合、真っ先に考え付いたのが言語です。
母国語以外の言語で、まあまあ使うというものは副官が持っててくれると
スキル枠を有効に使うことができるかな・・・と。

ということで、言語優先で調べましたが、なんとなくしっくりきません。
どうしてもスキルの方が気になっちゃうんですよねw

ああでもない、こうでもないと考えた挙句、この副官に決めました^^

070608 0243082


ランスロット君です^^

今は鋳造修行中なので、鋳造系の副官にしようと思いましたが、
インド諸語と香辛料取引で決めました。
防火も持ってますし^^

まあ、またいつか海事やりたくなった時にも活躍してくれるかなあ・・・
とも思ってます^^

今は「?」となっている所が、レベルが上がってくると
数値になるみたいです。
この数値が低いと、副官を雇いなおす人もいるということですが、
僕は多少の事には目をつぶって、気長に付き合っていきたいと思ってます^^

でも、優秀だったらいいなぁ^^





スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おおっ?!

副官は能力ではなく愛ですよ!いやそんなことより

「名前変更」の欄があるではないですか!

ここは是非ひとつ、「ツーヤ君」と命名をば

副官雇用、自分も励みになりますな~^^
これは楽しそうだ・・・w



誰ですか?^^;

「ツーヤ君」
取消線がついてますが、気になりますね^^;

副官の名前、色々考えましたが^^
が!
変えてしまうと、元々誰だったか忘れてしまって、
2人目に同じヤツを雇うというふざけたことをしてしまいそうなんで、
そのままにしておこうと思ってますw

副官、色々いるみたいなんで、調べてる間が
すっごく楽しいですよ^^

No title

おじゃましますー!
副官おめでとうですーー^^
なかなか優秀だってききましたよー。
香辛料とインド諸語あって^^
私も裏キャラは香辛料もたせるので、ランスロットで決定ですー!

よかったです^^

色々迷って決めたランスロット君。
意外と評判がいいので、ほっとしてます^^
まだまだ「?」のままなので
予断を許さないんですけどね^^;

「?」がとれるのが、楽しみでもあり、
不安でもありますw
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
