スポンサーサイト


卒業!

ユーロが終わったとたんリアル多忙になりました^^;
まあ、それまで怠けてた反動と言えなくもないですがw

最近、副官が欲しくなりました。
副官を雇うためには冒険、交易、海事いずれかの
レベルが20を超えないといけないとのこと・・・。

さ~て、どうしよう・・・。
と考えた結果、海事のレベルが19なんで、
手っ取り早く海事学校を卒業することにしました!^^
時々思い出したようにピサで授業を受けてたんですけど、
もう、こういうのは勢いだから^^と思って、一気にやりましたよ。

で、総合演習ってやつですか?
10回戦うやつ・・・。
あれでくじけそうになりながらも、
なんとかクリアして、いよいよ卒業試験です。

集合場所のシラクサに行くと、教官がこんなこと抜かします。

070508 022548


20ってなんですか・・・orz

もう演習10回でヘロヘロなのに><

ま、まあ商船狩りを何回かやると思えば・・・
と自らを奮い立たせて挑戦しましたよ^^

070508 030945


で、時間にして40分くらいで、なんとか20隻沈めました!!

意外と何とかなるもんですね^^

そして、ピサに帰っていよいよ・・・

070508 032611


卒業です^^

感無量です・・・。

海事がニガテで、すぐに戦闘エリアを飛び出してしまってた僕が、
海事学校を卒業だなんて・・・TT

で、卒業の記念に服を貰ったんで、早速着てみました^^
が!
嫌になるほど似合わない><
あまりの衝撃にSS撮り忘れてしまいましたw
まだ、商業学校と冒険学校が残ってるんで、
しばらく学校の制服のままでいようと思います。

あ、商会に入ったお祝いに、商会の制服もらえるらしいので、
そっちを着てみようかな^^

大砲も鉄板もボロボロなんで、しばらく海事はお休みして
鋳造でもやろうと思います^^
いつか名工の大工道具や、大砲を自分で作りたいなあ^^

そうだ、副官誰にしようかな^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おめでとうございます^^

上級をソロ撃破ですか~!さすがは海事19ですねぇ(;゚д゚)

海事7でスキルは砲撃しか持っていない我が残念社長は、防御上げたり弾を変えてみたり色々小細工したのですが、船の耐久減らしただけで・・・。

どうぞお力をお貸し下さいっ(つд`*)





ありがとうございます!

なんとか卒業できました^^

海事スキルはバカバカ覚えたのですが、使うのが限られてて
枠を圧迫してるので、そろそろ整理しようと思ってます^^;

今北の海で新たな修行を開始してますが、
いつでも助太刀に参ります!
呼んでくださいね^^
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
