スポンサーサイト


納品!

いよいよ決勝です!
ドキドキしますね^^

さて、土曜日は商会の納品生産会でした^^
僕にとっては初めてのイベント。
楽しみにしてました^^
ところがところが・・・。

遅刻してしまいましたTT

仕事の関係なのですが、やっぱり最初から参加したかったです><

大急ぎで集合場所に向かう途中で、
アリスミ社長さんと会ってフレ登録させていただきました^^
まあこれも、遅刻したおかげですねw
これからもよろしくお願いします^^

今回は火炎壷が納品物らしく、材料となる黒い泥を採集しまくる
ということだったんですが、現場に着くと採集も佳境に入ってました。
遅れを取り戻すべく、全力で採集しましたよ。

数にして700超の火炎壷を作りましたw
やっぱり大勢で一つのことをやるってのは楽しいですね。

まあ僕はまだ入ったばかりなんで
納品できないんですけどねw

来月はきっちり最初から参加して、そして納品しますよ!
採集以外取り得がないというのが難点ですがw

そろそろ生産系もやろうかな^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

なるほどー!

実は自分、ノウさんがきっかけになって調べるまで納品のシステムとか、まるで無知でした^ ^;
いや、立派です。それに活気あふれる感じの商会ですね~


しかし・・・



そうか、それで、前の商会で「納品はおすみですか?」のアナウンスがログインの度に・・・orz





いや、実は・・・

僕もまだよくわかってないんですよ^^;

ただ、月に一度はみんなで集まってワイワイやるということなので、
それが楽しいな~と能天気に思ってるだけで・・・。
オンラインゲームじゃないと味わえないですもんね^^

今回もゲストの方が来てたみたいなんで、時間が合えば
来月あたり、アリスミ社長さんも一緒にどうですか?^^

自分にも出来ることあれば

参加したいですねぇ~!・・・なさそうですが(;´Д`)


とりあえずリスボンで羽むしってます(笑



昨夜は

長々と話してしまってすみませんでした^^;

僕なんかよりアリスミ社長さんの方がずっとできること多いと思いますよ^^;
また声かけさせていただきますね!^^

No title

>長々と話してしまってすみませんでした^^;

とんでもない、貴重な情報をいただけて非常に助かっておりますm(_ _)m
頑張って「商人ギルドの苦境」を引いてクリアしましたので、さっそく紡績商に転職するですよb


ところでここ2日ほどお見かけしませんが、元気ですか?

海事中級修了検定にさらおうと、社長が手ぐすねひいて待っていますよ~w



↑タイトル入れ忘れました

すみません(;´Д`)

おお!^^

ここ数日、リアルで多忙でした^^;
まいりましたよ・・・。
一応、一段落ついたんで、また遊びますよ!

僕もこれから商人になる予定です^^
あれだけ話をしていながら、
鋳造やりそうですが・・・^^;

いつでも連絡ください。
かけつけますんで!^^
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
