スポンサーサイト


準備中

いよいよスペインに頑張ってもらわないと^^
ロシアを、いやヒディングを決勝に行かせちゃいけません!

寝不足なんですが、ある事を思いつきました。
そのために、貯金をはたいてアパートを購入しました!

500万は痛い><
でも、絶対に必要なので買いました。

あとは中南米の勅命だ!
と思ったのですが、
アパートを改装しなければならないとのこと。

毎日コツコツを改装しても
結構な日数が必要みたいで、唖然です^^;

さらに、改装するためには爵位まで必要らしいじゃないですか!

とりあえず、インド行った時に見つけた街を報告です。

すると・・・

062308 0219022


爵位来ました!^^

よしよし幸先いいですよ、これは^^

あとは、アパート改装して、中南米の勅命やって・・・。

あ、商会の方に肝心な事をお願いしないといけないですが^^;

ここまでやって、転職しようと思います!^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

寝不足はお肌の大敵ですよ!w

爵位おめでとー^^

アパートはRあがるごとにアイテムの収容力もあがるので
コツコツと改装することをオススメします^^

No title

ユーロがないので、今日は寝ます^^

アパートの改装ってついつい忘れてしまいそうです><
1日1回というのがきついですね・・・。

忘れないようにコツコツ改装しま~す^^

こんにちわ^^

先日はご訪問ありがとうございました。

URL残して行かれなかったので、通りすがりの親切な方だと勝手に思い込んでましたよ(;´Д`)
同じFC2ブロガーの方だったんですね^^今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


また遊びに来ます^^






すみません^^;

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

そういえば、URL欄がありましたね・・・
不慣れなもので、すみませんでした^^;

ご覧の通り、気ままにブラブラしてます。
今度一緒に遊びましょう!^^

またまたお邪魔します・・・w

実はですね、ノウさんと自分、スクールチャットでご一緒したことがあるんですよ。
ブログネタで初期のチャットログ探ってたら、ノウさんが入室&挨拶されるひとコマが・・・!


もっとも当時の自分は操作を覚えるのに必死でチャットには加わらず機械的に挨拶しているだけだったのですが~(;´Д`)

やはりご縁があったようですねぇ^^


と、言うことで、リンクに伺いましたよっとb






ありがとうございます

そうか!スクチャでは一緒になってますよね^^

私はまだまだ卒業できそうにないので
しばらくい続けることになりそうですw

リンクありがとうございます!
こちらのリンクも完了しました。

今後ともよろしくです^^
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
