スポンサーサイト


ただいま!

インドからコショウを積んで帰ってきました。

バレンシアでコショウを売って、さっそくジェノヴァへ。
レベル上げないといけませんから^^;

ジェノスクに誘ってもらい、商船狩りと護送船です。

が!

仲介人の嫌がらせか、護送船を紹介してもらえず><
仕方なく
 弾薬輸送船襲撃計画 ☆6
というのをやりました。

これキッツイです^^;
今日は5人艦隊なので救われましたが、
ソロではムリ。
まだまだ修行しなければ!

そうそう、今BCってのやってるみたいです。
まだレベル低いので相手にされないでしょうが、
いつかやってみたいなあ^^
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

リンクのお願い

初めまして、グラエムと申します。

ブログ訪問ありがとうございますっ!

よろしければ、リンクさせてくださいm(__)m

インド初入航&商会入会おめでとうございます^^

BC私は初参戦しましたが、初戦はボロボロでした><

かなり凹みましたw

でもとても楽しかったです^^

リンクの件、よろしくお願いします。

ありがとうございます!

グラエムさん、訪問いただきありがとうございます。
しかもリンクまでしていただけるとは!
こちらこそよろしくお願いします。

まだまだ未熟なのですが、
色んなことをやってみたいと思ってます。
来月あたりにはBCもやってみたいなぁ・・・と^^;

これからもよろしくです^^

更新情報(Ping)設定

リンクありがとうございます^^

一つお願いがあります。

ノウさんのブログの更新状況をうちのブログで表示したいので、

申し訳ないのですが設定をお願いしますm(__)m

FC2管理画面上の各種設定→ブログ設定→更新情報(Ping)設定→ そこにhttp://www.blogpeople.net/ping/を入れてください。

これからよろしくです^^

設定してみました^^

設定してみました。
うまく出来てればいいのですが・・・^^;

色んな機能があるんですね。
まだまだ分からないことが多いです><

No title

設定ありがとうです^^

私もブログ暦2ヶ月ぐらいですので、

まだまだわからないことが多いですよ><

お互いブロガーとしてがんばりましょう♪

No title

うまくできたみたいでよかったです^^

大航海もブログものんびりやっていきたいと思ってます。
元来飽きやすい性格なのもので^^;

こっちでやってみていい感じだったら
グラエムさんのいるサーバーにも
行ってみようかな^^

No title

ノウさんのブログ更新情報ばっちりでてますよ、設定ありです^^

私も隔月課金なので、成長は鈍いですね^^;

休止してもリンクさせていただいた方のブログはチェックしますよw

暇ができましたらEurosに、ぜひ遊びに来てください^^

お待ちしてますっ!

では^^ノ
プロフィール

ノウ

Author:ノウ
ボレアスサーバー
イスパニアの住人
商会「印度の旅心」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行なったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
